雑巾がけ

フローリング床の雑巾がけ 大変です!

ぞうきんがけは、膝をついておこなうもの。

 

頑張って毎日、キッチンのテーブルの下を、いすを動かしながら拭き掃除しているあなたへ。
長時間ぞうきんがけをしていると
膝が痛くなってもう嫌!
ってなることはありませんか?

 

「だれか、食べこぼしの雑巾がけやってくれないかな?」

 

そう思いながら、しゃがんで拭いてみたり、モップで力を入れて床を拭いたり。
毎日のことだから大変なんです。

 

結局は床掃除は、自分の力でやらないといけないのかなあ。。。。

 

そう思いながら、結局いつまでも家事が楽にならないと不満を漏らしているあなたへ。
床掃除が楽になる方法をお伝えします。

 

 

少し前に、回転モップという絞り機が一緒になった流行りましたが
あれって、水換えもたいへんですし、
他にもスチームモップというのもありました。

 

でもこれらの道具も結局自分が拭かなければいけません。
そこで、少しだけ床掃除をロボットにお願いしてみませんか?

 

今すぐ水拭きができて階段も掃除機がけできる、お掃除ロボットを確認してみる

 

 

こんなに面倒な雑巾がけ、時間もないからよけいにできないんです!

 

お手伝いさんを雇う余裕もないし、知り合いの人にやってもらうことも考えた。
でも、じっさい動くとなるとなかなか難しいです。

 

そして、もしかしたらこの方法がいいのでは?と
お掃除ロボットを購入することに。

 

あなたは、
「え?あのルンバとかスマーボとかいうロボット掃除機のこと?」というでしょう。

 

いいえ違います。

 

ルンバやスマーボは、掃除機機能だけですよね。

 

「じゃあ、水拭きはできないじゃん」

 

そうルンバでは水拭きは無理です。

 

最新のルンバ700シリーズでも不可能です。

 

今すぐ水拭き可能でハンディー掃除機付きお掃除ロボット を詳しく見てみる

 

 

雑巾がけができるお掃除ロボットを知ってますか?

 

雑巾掛けできるロボット掃除機があったら便利だと思いませんか?
実は、マイクロファイバークロスで水拭きができるロボット掃除機があるんです。

 

ヨーロッパ先行発売で、人気を博し
日本でも、人気急上昇中の
「マミロボット」といいます。

 

マミロボットは、掃除機と雑巾がけの機能を併せ持った自動掃除機です。

 

 

ルンバのように、階段からも落ちない。
多くのセンサーで周囲を検知して
部屋を隅々まできれいにしてくれる。

 

そして、新型マミロボットポロは、他のロボット掃除機で苦手とされた、部屋の隅の吸い残しも
小型ハンディー掃除機が同梱で解決。これなら階段もハンディーで吸えますね。

 

愛用者動画

 

 

水拭きできて吸い残しもなし。

 

水拭き可能でハンディー掃除機付きお掃除ロボット マミロボットを詳しく見てみる

 

 

そこで、マミロボット使ってみました

 

 

いろんな部品とリモコンもついています。本体の色は、白を選びました。
全部で5色選べます。

 

 

水ぶきは、この青いマイクロファイバークロスを湿らせて走らせます。
予備のクロスもついています。
水拭きしないときは、外します。

 

 

吸引モードとブラシモードで、フローリングと絨毯で吸引方法を変えることができます。
ブラシを外して、カバーを着けると、吸引力が増すモード
ブラシに変えるとカーペットをかき出すモードに変わります。

 

 

コンパクトなハンディー掃除機も充電できる、充電ステーションです。
ロボット掃除機の苦手な、部屋の隅の方の吸い残しを解消できます。
階段掃除も楽になります。

 

 

ペットを飼っている方にもお勧めです。

 

 

こんなに毛が取れていますし、ダストボックスが上方にあるので
ゴミ捨てがカンタン!

 

 

畳の上もきれいに自動で掃除機掛けしましょう。

 

 

ペットの粗相や子供の食べこぼしも、水拭きしながらゴミも吸引。
お子さんのテーブル下の食べこぼしも一掃します。
忙しい主婦のフローリングの雑巾がけ・掃除機掛けもこれで楽になりますね。

 

 

 

マミロボット正規代理店は、通販でおなじみのダイレクトテレショップが人気です。

 

水拭き可能でハンディー掃除機付きお掃除ロボット

 

水拭き可能でハンディー掃除機付きお掃除ロボット マミロボットを詳しく見てみる